三茶一人暮らし日記

一人暮らしを始めたことにより時間を持て余しています。

【200円で幸せになれる】IKEAのシナモンロールとホットコーヒー

f:id:SoundWaves:20210105204723j:image

渋谷センター街に新しくできたIKEAはもう行きましたか?

 

1Fにはカフェスペースがあるのですが、

なんとそこではホットコーヒーが100円、シナモンロールも100円!で売っています。

 

 

f:id:SoundWaves:20210105204503j:image

シナモンロールはスタバのものとは結構違くて、一回り小さく、さらにカリッとした食感です。ちゃんと焼き直されてるようで、シナモンとジンジャー?の香りが立っていてとても美味しい。。。

 

f:id:SoundWaves:20210105204137j:image

ホットコーヒーとの相性抜群です。

 

 

f:id:SoundWaves:20210105204906j:image

渋谷のIKEAで買ったコーヒーを片手に冬の渋谷交差点を歩くとなんだか都会人になった様な気分です。

 

 

f:id:SoundWaves:20210105204952j:image

1つ困ったのはコーヒーの容器が飲みにくい。笑

口が丸い穴が小さく開いてるだけなのですが、気をつけて飲んでもたらたら垂れてしまいます。

大事な服を汚さない様気をつけてください。