三茶一人暮らし日記

一人暮らしを始めたことにより時間を持て余しています。

【キーケース】を買ってみた

f:id:SoundWaves:20200226182812j:image

【1DOT2 キーケース】

¥2380

Amazon商品名】

キーケース 牛革 本革 革 スマートキー対応 車 軽自動車 六連... https://www.amazon.jp/dp/B0811TFV9T?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

前回の続きで鍵を失くさないためにキーケースを買いました!ちゃんとしたキーケースとしての製品は初めて買います。

 

これ、2000円代でかなり安いんですがまさかの本革です。皮にも色々あるので本革だけどやばい質感なのかと不安だったのですがかなり良いです!

 

 

f:id:SoundWaves:20200226183427j:image

サイズ感は左のiPhone7と比べてこんな感じ。安っぽい感じしませんよね!

 

f:id:SoundWaves:20200226183538j:image

キーリングには【ニッサチェイン ニッケルキーリング 20mm 参考使用荷重2kg... https://www.amazon.jp/dp/B009SXK528?ref=ppx_pop_mob_ap_share】を使用。

 

こちらも光沢感のある質感で高級感があっておすすめです。

 

 

f:id:SoundWaves:20200226183901j:image

使用した感じ。

 

いやー、Amazonで新生活のもの揃えた方がやっぱり安くて良いものが揃いますね!配達を家で待たなきゃ行けないのは結構めんどうですが、今は置き配もやってますしねー。Amazonすごいです。