三茶一人暮らし日記

一人暮らしを始めたことにより時間を持て余しています。

木製のティッシュケースを買ってみた

f:id:SoundWaves:20200321132225j:image

 

Amazonで木製のティッシュケースを買ってみました。

 

 

f:id:SoundWaves:20200321132323j:image

ティッシュ箱ってカラフルなデザインのものが多いのでインテリアの雰囲気を崩してしまうんですよね。

 

僕の家は家具や雑貨を木目調に統一して落ち着いた雰囲気にしようと思っているのですが、ティッシュ箱を置いている机の上だけガチャガチャとした印象になってしまっています。

 

 

f:id:SoundWaves:20200321132937j:image

そこで部屋の統一色と同じ木製のティッシュケースを買ってみました。

 

 

f:id:SoundWaves:20200321133041j:image

どうでしょうか。

かなり生活感が抑えられたと思います。

 

 

f:id:SoundWaves:20200321133145j:image

素材の質感が良く、チープな印象が一切ありません。

 

 

f:id:SoundWaves:20200321133211j:image

エリエールのこのティッシュが普通に入ります。

 

 

 

f:id:SoundWaves:20200321133248j:image

ヘッドボードに置くとこんな感じ。