三茶一人暮らし日記

一人暮らしを始めたことにより時間を持て余しています。

Farmer’s Chickenが安くて美味しくてボリューム満点◎

 

栄通りから少し脇道に入ったとこにあるFarmer's Chickenというローズマリーの香るチキン料理屋さんでお弁当を買ってきました。

 

 

 

f:id:SoundWaves:20200307045654j:image

f:id:SoundWaves:20200307053601j:image

正確な価格を忘れてしまったのですが、これで1000円ちょいだったと思います。

確かハーフチキンにしたので、お肉の量が凄く多くて、常にリアルフードのタンパク質を欲するトレーニーにはかなり嬉しいお弁当でした。

 

お肉から香るローズマリーの香りが良く、味付けもしっかりとしていてお肉の量が多くても飽きが来なくて美味しいです。

 

また、自宅に持ち帰れば炊飯器で炊いたご飯と一緒に食べられるのでかなりお腹いっぱいになれます。

 

野菜もかなりフレッシュでシャキシャキとした水々しさが美味しかったです。